朝外ヨガ@多摩川(二子玉)レポート(2015年5月9日)

今日は曇り空でもしかしたら雨?と不安でしたが、朝外ヨガは、ギリギリ開催できました〜。

・河川敷の風と芝生で、自然を感じながらヨガでカラダを目覚めさせたい
・充実した週末のスタートを切りたいので朝から活動したい
・ヨガスタジオに通う程ではないけど、ヨガで疲れた身体をストレッチしたい

そんな、気軽に生活にヨガを取り入れられるようスタートした朝ヨガです。

今回は8名の方が参加してくださいました。
初めてのヨガ、3年振りのヨガ、ヨガ2回目の方が多いので、のんびりスタートです。
ご近所の方から、浅草方面からご参加してくださった方まで、本当に感謝の気持ちでいっぱいな土曜日の朝です。

ちなみに、レッスン中、同じくeasy pace yogaのkumiko先生と、親子写真専門フォトグラファーkahoriさんも兵庫島公園に、この後のイベントで来てました〜。そんなわけで、kumikoちゃんが遠目から写真を撮ってくれました。自分でヨガを教えながら写真を撮るってなかなか出来ないんですよね。(kumiko先生のプロフィールはこちら

S__12656672

2015年5月10日(日) Kumiko & Kahoriの親子ヨガ&親子写真撮影会@多摩川イベントの詳細はこちら>>
※本日開催予定でしたが、お天気不安定のため、明日に延期になりました。

二子玉兵庫島公園は、人も少なく、静かで川風が気もち良く、帰りに二子玉プラリも出来るし、本当にいい場所だなと思います。

私も今日もお約束Bread & Butter Factoryで天然酵母パンを買って帰りました。
Bread & Butter Factoryのホームページはこちら>>

次回の開催は
2015年5月23日(土)8時30分〜9時30分@多摩川 兵庫島公園(二子玉)です。

予約を頂けると嬉しいですが、飛び入り参加も大歓迎です。
★朝ヨガ詳細はこちら>>
★ご予約はこちら>>

今日はレッスン中少し雨がぱらついて、不安なお天気でしたが、明日はまた初夏日になりそうですね。
良い週末をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております