2015年 多摩川朝外ヨガのご参加ありがとうございました

IMG_6996

今年から場所を変えて地元密着をコンセプトに開催した多摩川ヨガですが、本日で年内の開催が終了しました。
昨年は11月上旬で終わりにしたのですが、今年は暖秋だったのでギリギリまで開催できてました。

最終日は、2、3人でこじんまりかなと思っていたのですが、たくさんの方にご参加頂き、嬉しい限りです。
また、本日はヨガジャーナルさんの取材も入り、取材を受けてくださった参加者の皆さんにも改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

朝は皆さん寒さ対策バッチリでしたが、30分も動くと、Tシャツや、長T一枚でも暑いくらいに。
ヨガは内側からじんわり暖かくなるので、朝の冷えにも勝つことができる、ヨガっていいなって思える瞬間です。

私も数年前は異常な寒がりでしたが、本気でヨガに取り組んでから、服装が大分変わりました。
最近では「いつも薄着ですね」と人から言われるくらいまでになり、5年前の私が聞いたらびっくりしちゃいます。

1月〜4月上旬までは冬期間限定で、毎週日曜日に室内にてヨガを開催致します。
溝の口駅徒歩3分の場所で開催しますので、お近くの方は遊びに来てくれたら嬉しいです。

冷え性や、寒さからくる、体の凝りをヨガで引続き解消していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントをお待ちしております