8月からの多摩川朝外ヨガ(二子玉川)の場所が少し変わります

おはようございます。mieです。

8月から多摩川朝外ヨガ(二子玉川)の開催場所が少し変わります。

今まで日陰ゼロの芝生でお陽様の暖かさと、川風を見方に開催していましたが、梅雨が明けたら、そこは気持ち良いいうよりは、ホットヨガ?のような灼熱に変わってしまいました。
風があると気持ちが良いのですけどね。ないととっても辛いので木陰で開催します。
電車、自転車でお越しになる方にとっても少しだけ近くなり、快適にヨガが出来ると思います。

場所は同じく兵庫島公園ですが、橋を渡ってすぐの丘の上で開催します。

★道順はこちら★

今までと同じように、二子玉川駅高島屋方面に出て頂いて左折し、川沿いに歩いて頂きますと左手にケンタッキー、それを過ぎるとGIANTが見えてきますので、そこを右折。

FullSizeRender-2

降下をくぐりまっすぐ歩くと橋が見えますので、その橋を渡ります。

IMG_5587

橋を渡ってすぐ売店の手間左手に小さな丘があります。(売店を過ぎないでくださいね)

IMG_5600
階段を上って頂きます。

IMG_5588

丘の上は、木陰の公園になっていますので、そちらで開催します。

IMG_5604

★時間変更について★
開催時間を15分繰り上げて、
8時15分〜9時15分
とさせて頂きます。

★8月前半の開催日時★
2015年 8月1日(土)8時15分〜9時15分
2015年 8月8日(土)8時15分〜9時15分

★詳細はこちら★
こちらのeasy pace WEBサイトよりご確認ください。

★お申し込み★
こちらのフォームよりお申し込みください。

お気軽にご参加くださいね。

宜しくお願い致します♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております