カテゴリー: お知らせ

お友達とセミプライベートレッスンをスタートしました

yoga_img1

こんにちは。easy pace yogaのmieです。

お友達と一緒にヨガレッスンを受けたい!というご希望を多数頂いていたので、この度、溝の口自宅スタジオでは、

お友達とセミプライベートレッスン」をスタートさせました。
http://mieyoga.com/class/#friend

このクラスはこんな方にオススメです。

・お友達だけで、気軽にヨガでリフレッシュしたい。
・ヨガスタジオの会員になるほどは通えない。
・1人でヨガを習うには一歩踏み出せないけど、友達と一緒だったらチャレンジしてみたい。

セミプライベートレッスンになるため、お友達同士のレッスン以外のご参加者はいません。
プログラム内容もご希望に沿ったプログラムをご提供致します。

コアを鍛えたい。
リラックスしたい。
疲れを取りたい。
アクティブに動きたい。

など、なんでもリクエストしてくださいね。

詳細はこちら
http://mieyoga.com/class/#friend

宜しくお願い致します。

ヨガジャーナルで朝ヨガ取材を受けました

IMG_7160

2016年1月20日発売のヨガジャーナルに朝ヨガが掲載されました。

この日はいつも参加者の方も取材にご協力頂き、とてもステキな記事に仕上がっていました。ありがとうございました!

またライターさん、カメラマンさん、朝の寒い中の取材改めてありがとうございました。

 

IMG_7159

現在冬のため朝外ヨガは冬眠中ですが、4月中旬にはまた再開します。
春が待ち遠しいですね。

今年もアウトドアヨガを川崎、そして二子玉エリアの方に一人でも多く楽しんでもらえたら嬉しいです。もちろんその他のエリアからお越しの方も大歓迎です。

今までで一番遠い参加者の方は、浅草からお越しの方でした。

これからもeasy pace yogaを宜しくお願い致します。

ホームページリニューアルしました

index

3年振りにホームページをリニューアルしました。

http://mieyoga.com

個人的には、ホームページのデザインやトレンドは3年が限界と思っていて、今回も3年前と今のトレンドがあまりにも異なるため、自分でホームページを見ていて、いつも「ち、ちがう!時流にあってない!」ともやもやしていたため、一気にリニューアルした次第でございます。

まだ完成度60%なので、
「あれ?この情報ないの?」
など、鋭い方はお気づきになるかもしれませんが、ご了承くださいませ〜。

3年前に比べて大分クラスを減らしました。
というのも、今後は私は裏方?にまわり、ヨガインストラクターをビジネスの面で支えるサービスを新たに展開する予定です。

今後ともeasy pace yogaを宜しくお願い致します(^^)

★メディア掲載のお知らせ★「まなぶーん」にてコラム寄稿させて頂きました

★メディア掲載のお知らせ★

新しい趣味に出会える まなべる メディア
「まなぶーん」ライフスタイルコンテンツにて、コラムを掲載させて頂きました。

【デスクワーク疲れとさよなら!】オフィスで誰にもばれずにこっそりできる!疲労回復ヨガポーズ5選

イラストは、いつものように、kedamaさんとのコラボ。

オフィスワークの皆さん、是非こっそりオフィスで実践してみてください♪

http://manaboon.street-academy.com/lifes…/yoga-for-deskwork/

3月の溝の口セミプライベートレッスンお休み期間について

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。esay pace yoga溝の口セミプライベートレッスン担当のmieです。

毎週月曜日に開催しております、溝の口セミプライベートレッスンですが、3月は以下の日程が、春休暇のためお休みになります。

3月9日(月)
3月16日(月)

休暇先ではヨガ修行も少し行ってきますので、海外で学んだこと、溝の口レッスンで皆さんにお伝え出来たらと思っています。

既に3月の予約がほぼ埋まってきておりますが、まだ少し空きはありますので早めのご予約お待ちしています。
また、泉区民センター(miki先生)、武蔵新城ひだまりヨガ(kumiko先生)のレッスンは通常通り行いますので、スケジュールご確認の上、ご都合宜しければ予約頂けましたら幸いです。

3月のスケジュールはこちら

宜しくお願い致します♪

2015年3月のヨガレッスンスケジュールをアップしました

2015年3月のヨガレッスンスケジュールをアップしました。

スケジュールはこちら↓ ↓
http://mieyoga.com/schedule/index.html

溝の口教室(mie)
武蔵新城ひだまりスタジオ(kumiko)
横浜市泉区民センター テアトルフォンテ(miki)

にて開催しています♪

<レッスンお休みのお知らせ>
毎週月曜日に開催している溝の口セミプライベートレッスンですが、以下の日程はお休みとなります。
3月9日(月)
3月16日(月)

宜しくお願い致します。

1月中旬〜2月のヨガレッスンスケジュールをアップしました

1月後半〜2月のヨガレッスンスケジュールをアップしました。
溝の口・武蔵新城・横浜市泉区にてヨガレッスン開催中です。

・お子様連れOKヨガ(溝の口・武蔵新城・横浜市泉区)
・セミプライベートヨガ(溝の口)
・目的別プログラムヨガ(武蔵新城)

とクラス内容は色々とあります。

好評頂いてます週末外朝ヨガは4月から復活します。早く春が来ますように。

1月後半〜2月のヨガレッスンスケジュールはこちら>>

新しい仲間 インストラクターkumikoのご紹介

easy pace yogaインストラクターに仲間が増えました。

Kumiko先生です。(プロフィールはこちら
私と同じく、川崎市高津区・中原区を中心に活動しています。

kumiko

Kumiko先生のレッスンはとにかく、極上の癒し空間。

・体が疲れている
・自律神経を整えたい
・リラックスしたい
・静かな時間で自分と向き合いたい
・ヨガ初心者なのでゆったりペースでヨガをしたい
・ヨガスタジオに行く勇気はないけど、ヨガをやってみたい

という方にまさにピッタリな先生です。

私も、体がだるかったり、忙し過ぎる毎日を過ごしていたりする時は、かならずKumiko先生のレッスンを受け、心と体を整えています。
当ホームページに掲載していないクラスもいくつかありますので(寺ヨガ、等々力アリーナヨガなど)、ブログやFacebookページもチェックしてみて下さいね♪

★Kumiko先生インフォメーション★
レッスンスケジュールはこちら
ブログはこちら
Facebookページはこちら

これからもeasy pace yogaを宜しくお願い致します。

ママヨガ セミプライベートレッスンは11月30日で終了しました

2014年5月からスタートした「ママヨガセミプライベートレッスン」ですが、2014年11月30日を持って終了とさせて頂きました。

自分が育児休暇中にこんなヨガがあったらいいなと思ってスタートしたママヨガですが、狭い我が家の自宅レッスンですと、月齢が異なる赤ちゃんが共存することで
・赤ちゃんが静かでヨガができるママ
・赤ちゃんが泣いていてヨガができないママ
・我が子は静かにしてるけど、他の赤ちゃんが泣いていることでレッスンを中断

など、色々課題が増えたことから、ほぼプライベートレッスンでのご予約が続いてしまいました。

今後は、赤ちゃん連れママヨガは、プライベートレッスンにて受付けさせて頂きますのでその旨ご了承頂けましたら幸いです。
赤ちゃん連れママヨガプライベートレッスンの詳細はこちら>>

今後は何かイベントでママヨガを開催出来たらと考えております。
目先、ヨガインストラクター友達であるkumiko先生がママヨガイベントを12月に2回開催されます。
ご興味ございましたら是非ご参加ください。
一緒にいるだけで、温かい気持ちになれる、安心できる、そんな優しい空間を提供してくれるkumiko先生です。

ひだまりベビー&ママヨガ 12/27
ひだまりクリスマス
宜しくお願い致します。スクリーンショット 2014-12-05 13.38.24

11月1日(土)本日の朝ヨガは雨天のため中止

おはようございます。mieです。

本日11月1日(土)の朝ヨガは雨天のため中止とさせて頂きます。
とても残念です。

11月〜4月までは室内のワークショップを定期開催していきますので、ご都合宜しければ是非ご参加頂けましたら嬉しいです。予定はHP、facebookページ、またこのブログで告知していきます。

宜しくお願い致します。

easy pace yoga mie